• こなん探究塾

お問い合わせについて(大切なお知らせ)

ホームページの問い合わせフォームにいただいたご質問について、5月5日時点ですべてに回答しておりますが、こちらからのメールを受信いただけない方がいらっしゃいます。


特にケータイキャリア(docomoなど)のメールアドレスをご記入いただいた場合、キャリアメールの設定などにより、こちらからのメールが受信拒否になっているかもしれません。

もしくは、問い合わせフォームに入力いただいたメールアドレスが誤入力されているかもしれません。


すでに問い合わせに返信しておりますので、まだ届いていない方は、大変おそれいりますが、こなん探究塾のメールアドレスまで、ご連絡いただけますでしょうか。 ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。 お待ちしております。 メールアドレス↓ konan.studyroom@gmail.com

最新記事

すべて表示

問題は学力格差じゃなくて、勉強の好き嫌いの格差。

探究学習という分野はまだまだ発展途上の新参者で、まだまだ認知されていません。学校の先生たちも、大学の教育学で勉強していないのでどうやればいいのか全国各地で様々な試みがされています。 探究学習に携わる人たちのオンラインでの学びが本日からはじまり、僕も参加させてもらっています。その会だけでなく、いろんなご縁をいただいて、探究学習の学びの場に参加させてもらっているので、そこで得た知識や情報をこのブログで

line.png

© 2020 by KONAN STUDY ROOM